Page: 2/3  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
no title
ポケモン、ハリポタ、FFときて今はおお振りにはまってます。誰か知ってる人語らないか(´・ω・`)因みに私のお気に入りはいっちゃん。他にも利央ちゃんと泉くんと水谷と三橋と浜田と叶くんといっちゃんの頭撫でたい。つまりは崎玉がお気に入り。漫画にもまた出てほしいなーアニメ2期に崎玉出るよねーってくらいお気に入り。あとまりあほりっくにもうはうはしてます。再放送ありがとう本当にありがとう。新アニメはデュラララ(ラの数合ってる?)とのだめとはなまる幼稚園くらい。バカテスも見てみたかったけど1話撮り忘れたから諦めた。秀吉が可愛いってことはよく分かった。はなまる幼稚園は最初こじかっぽい展開になるかと思った。良かった良かったならなくて良かった。今ではお母さんまで見てますよこれ。

なるとのホタル可愛くね?寝ます。
| 玲生 | 23:15 | comments(0) | - | - | - |
no title
なんかBSにテニスってのあるけどテニプリじゃないよなーと思ってたのが1週間前で今見たらやっぱりテニプリ全国大会編とかOVAって放送されるもんだったのか。買った自分が馬鹿みたいなんだけど。まあ買ったのは決勝のvs立海だけだからまだ良いけどNHK畜生。なんでNHKなの何で放送すんの。と言いつつ菊丸の1人でダブルスに期待。

記事いくつか消しました(^ω^)主に雄叫び。名前だけじゃ見つからないだろうけどもし見つけたらおめでとう、当たりですよお疲れ様。ノレー工リの話は書いたことないからぐぐっても出ないんだなこれが。最近はライホプにハマってます。ホプヴァニも良い。あなたの笑顔が好きだから!
| 玲生 | 16:18 | comments(0) | - | - | - |
no title
改めましてあけおめー。今年も宜しくお願いします。新年早々ゲーム4つ買いましたぜ。3つは新品なのにそれぞれ野口さん1枚+税。しかもRPGどうしようクリア出来るかな。既に1つ目のファンタシースターでてこずってんだけども。あとはあまぞんでルンファク3を攻略本とセットで。合わせて1万もしなかいとかもう今年はこれだけで生きれそう。いや来月のぼくもの買いますけど。リコリス可愛いよリコリス。アルパカさん気になるけどわたしはこのはな村選ぶ予定。いつも農業>酪農だしこのはな村が丁度良い。リコリスいるし。
取り敢えずあれだ、パレルモ神殿終わったからクリアだと思ってたルンファク2今度こそクリアしてくる。
| 玲生 | 13:11 | comments(0) | - | - | - |
no title
フライングあけおめ。ほら、元旦近付くと繋がりにくくなるだろ?たかが2時間前じゃないの。紅白はAKB48と水樹奈々だけ見ました。まゆゆー!妹はあっちゃん派です。確かに可愛い。他は今までなんだっけ、がきつか?とかいうの見てた。笑えなくなってきたから消したけど。個人的にはエンドレが一番面白かった。マー子とデラックス隊長も面白かったけどね。やっぱりエンドレ。学校まであと6日。やりたいことあるのにやる気が起きない。あるよねそういうこと。年賀状も書かないと。たかが5枚なのに既に7枚失敗。それでいて完成してるの3枚っていう。広島以外近所だし自分で届けちゃおうかな。しないけど。あーあー今日中に2つ仕上げないといけないのにああああ駄目だ纏まらん\(^o^)/息抜きに携帯いじると息抜きどころじゃなくなる。眠い。隣に置いてるハリポタが読みたい。つかビルって俺かと思ってた。僕なんだ。シリウスも俺だと思ってた。わたしだった。原文だとイメージが違うらしい。読める人が羨ましいな。だがしかし英語を覚える気はない。難しい。訳分からん。で、レギュラスはいつ出るんだ。
| 玲生 | 22:09 | comments(1) | - | - | - |
no title
今更ハリポタにはまりました。ハリポタはちゃんと見たのが映画の賢者の石だけなのに。なので昨日図書館でアズカバン〜不死鳥の騎士団まで借りてきて、今アズカバンの囚人読み終わるところ。秘密の部屋?なかった。ルーピン先生かっこいい。アズカバンはテレビでやってた時にシリウスが出たとこちょっと見て何この人かっこいいと思った記憶あるけど読んだらルーピン先生に惚れたっていう。まだまだルーピン先生出るみたいだから続き早く読みたい。あと噂のイケメン長男とレギュラスに期待。
劇場版ÅPHは公式に出てたチケット見る限り普憫の話なのか?特典に仙人いないし私は見にいきません。股間に薔薇をつけてDVDを待ちます。あと銀魂も。
明日の為に今日中に課題全部終わらせてきたから月曜までお休み(´ω`*)予約終了で出来なかったFF13開店早々買ってきます。母からのちと早めの誕生日プレゼント。1〜3以外やったことないしめっさ楽しみ。ホープとライトニングさんの妹可愛い。
| 玲生 | 21:52 | comments(1) | - | - | - |
no title
えむすてはよくおっおーを流したなあ。出た瞬間眉毛の時同様笑った。8位おめでとう。正直複雑だけどやおがえむすて出たら私絶対喜ぶ矛盾。こにたんの巻き舌羨ましい。で、トーリスのまるかいてって何巻だっけ。
| 玲生 | 22:51 | comments(0) | - | - | - |
のーたいとる
相変わらず咳が酷いけど薬飲めば学校行けるくらいには治ったよー。今週の土日が学園祭だから部活増えてきた。私欠席だけどね。昨日急遽私の役の代役なんて人数いないから被らないように振り分けたけど今日殆ど任されたその人ともう一人休みだったっていう。空いてるの私しかいないから代役引き受けたけど私の役、任された人(2役掛け持ち)、もう一人の休みの子、4役とかこれなんて一人芝居。実際一人芝居多かった独り楽し過ぎる。驚かされる側に驚かす側、それと中立、終始出っ放しはさすがに疲れた。部員増えてくれ切実に。これじゃ演劇部じゃない朗読劇部だ。今日はもう寝ますおやすみー。
| 玲生 | 21:22 | comments(0) | - | - | - |
no title
マシューキャラソンはなしか……残念。ううう残念。

レディのまいむまいむでどうしてもなみかわで笑っちまう。あれは子分の奴のちぎーが好きだなあ。ちぎーちぎーちぎーちぎー。子分かっこかわいいよ子分。かっこよさでなら子分が一番かもしれない。かわいさだとにーにですとも。総合的にもにーにですとも。そういえばルンファク3発売日過ぎてた。でもまだ買えない。欲しいよーしょこらさーん。てかあれ時間軸おかしくね。冥もユエもいるとか冥何歳?少なくともセシリーが幼女から花嫁になれる歳まではぷらすされるだろうから少なくみても+10歳?まぁいいや。

う゛ぇっぺりあはあれ、ぎがんと?最初から全部回ってたりポーカーしたりポーカーしたりポーカーしてる。つまりタルカロンから逃げてる。
| 玲生 | 00:14 | comments(0) | - | - | - |
ノータイトル
PS3版ヴェスペリアネタバレ注意
続きを読む >>
| 玲生 | 23:30 | comments(0) | - | - | - |
no title
3巻発売決定よりびびった。
エイプリルフールは今日じゃねぇぞ。
ヴェスペリア映画化決定の時も事前に噂で聞いてたけど驚いたのに何の前触れもなく映画化だなんておいこらひまさんでっかいスクリーンでにーにが見れるんですねひゃっほう!
明日はまるかいてにーにくるしもう大丈夫、来年のキャラソンまで私は元気です。
| 玲生 | 14:06 | comments(0) | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

せるふぃ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode