Page: 1/3   >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
no title
きょうだ!いっちゃんがしゃべるど!
にほんまんなかきょうわこくってかわいい!
| 玲生 | 19:24 | comments(19) | - | - | - |
中と猫とれお代理
100324_114948.JPG

1890-1500(ポイント)=390円

落ち着いて新潟行けるわ。
| 玲生 | 11:53 | comments(0) | - | - | - |
no title
ちょ、うぇ、フラゲしてる人いる(´・ω・`)アニメイト近いって羨ましいなこのやろう
| 玲生 | 18:28 | comments(0) | - | - | - |
no title
まゆゆの理想の告白かわゆす。脳内でフランシスに変換しておきますね。ああでもフランシスはさらっと言いそうだな。自転車も絶対こがねえ。話は変わるが個人的に仏モナより伊モナを推したい。

明日!明日!
| 玲生 | 18:23 | comments(0) | - | - | - |
no title
・湾ちゃんの声優にーにだって
・竹林のにーにかっこよすぎ
・今月更新し過ぎ
・キャラソン楽しみ過ぎる
・普憫のまるかいて吹いた
・りある作った方が良い気してきた
・ねっともがどんどんツイッターやり始めてんだけど面白いの?

あと3日!あと3日!
| 玲生 | 21:23 | comments(0) | - | - | - |
no title
伊誕。劇場版APH、私は見に行きませんよ。DVD待ちます。絶対行きません。たとえイースが出ようとも。
こう宣言しとかないと動くイースの誘惑に負けちまう!女性声優だといいな!
| 玲生 | 18:07 | comments(0) | - | - | - |
no title
2曲目が真面目だなんて……
| 玲生 | 00:41 | comments(0) | - | - | - |
no title
うああああえああああああああああああああああああああうううううう5ヶ月待った甲斐あったあああああああでもにーはおちゅーごく聞かなきゃ良かったああああループとまんねええええええにーに好きだああああああああああああかさたな
ふぅ……2曲目がどうなるか、だ。
あといつになったら密林のアーティスト名変わるの。不二ってお前……
| 玲生 | 23:20 | comments(0) | - | - | - |
no title
リトの為だしー(´・ω・`)DVD届きました。買う予定なかったんだけどフェリクスがあまりにも可愛くてついうっかり。波蘭ルール発動だしー。ずっと俺のターン(笑)
トリビア初っ端から吹いたんだけども。さすがアーサーの家だなんて思ってすみません。
明日学校行ったら春休みだー
| 玲生 | 18:26 | comments(0) | - | - | - |
タイトルなし
バレンタインだけど家族で映画見てきました。ゴールデンスランバー。
キルオかわいい。今日かわいいもの尽くしじゃないか(竹林)
あと今やってるのだとラブリーボーン見たいんだけど字幕しかないみたい。映画って見てるだけでも疲れるのに字幕じゃ余計疲れるからなぁ。

見たいものメモ
・ライアーゲーム(3/6)
・のだめ後編(4/17)
・バーロー(4/17)
・アリス・イン・ワンダーランド(4/17)
・トリック(5/8)

右下だかにあるセルフィさ、緑インコかぶってると背景と同化して顔浮かんでるように見えないか。あと頭のぴょこんが雑草に見える。気持ち悪い。
| 玲生 | 19:11 | comments(0) | - | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

せるふぃ

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode